01
我が社の存続を成すは、お客様のご要望に応えられるか否かである。
02
我が社のお客様への対応は、早い・うまい・安い・そしてアフターフォローを基本とする。
03
我が社は、社員一人ひとりの自己実現を支援し、社員とその家族の物心両面の幸福を追求し、地域社会への貢献を目的とする。
04
我が社の社員は、常に創造的な仕事をしなければならない。
05
我が社の社員は常に明るく前向きに夢と希望を抱いて素直な心で、思いやりの心で誠実に仕事をすること。
06
お客様との信頼関係は、常日頃のお客様とのコミュニケーションから地道に年月をかけて築き上げられる。従って、社長をはじめ全従業員は、服装は勿論、身だしなみを常日頃から整え、言葉遣いに注意し、お客様に決して不快な思いをさせない様、努めなければならない。
07
お客様は我が社をより良い方向へ導いてくださる指導者であると心得ること。
08
我が社が競合する同業他社に勝つ為には、お客様に対するサービスのきめ細かさで差別化することで成し得ると心得よ。